育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

消臭スプレー

おはようございます\(^o^)

素敵なアイテムに出会ったのでご紹介☆

f:id:riyoriyomam:20161002041254j:plain

ゆるいおサルさんがなんとも可愛いパッケージ…(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161002041348j:plain

消臭スプレーのシュシュキッキです☆ 消臭だけじゃなく、除菌抗菌までしてくれるんです!!(^^)

一番気に入った点は、無臭なところです。

消臭剤って香りでごまかすみたいな製品が多いですよね? いい香りで、別に嫌いなわけではないのですが子どもが小さいのでなんとなく甘ったるい匂いは使いたくなかったんです。

このシュシュキッキはごまかすことをせず、臭いの元を分解し無臭にします!!! だから臭いがぶり返しません!☆

しかも天然成分100%です(^^) 子どもやペットがいる家でも安全に使用することができます。 場所を気にせず使用できるのは嬉しいですよね(^^)

そして除菌抗菌のパワーも強力で、抗菌テストでは有害菌を約99.8%も減少させたそうです!

私は、ベビーベッド☆

f:id:riyoriyomam:20161002042822j:plain

ソファ☆

f:id:riyoriyomam:20161002042919j:plain

カーテン☆

f:id:riyoriyomam:20161002042945j:plain

などに使用しています\(^o^) あと枕や靴などにも使っています(^^)☆

雨の日が続いたり忙しかったりで、なかなか洗濯できない大物や、日頃使う靴や洋服、子ども用品色んなものに使えてとても便利です☆\(^o^)/

20mlと300mlがあります(^^) かなり気に入ったので300mlを購入しようと思っています(^^)☆

いま、次男がなんでも口にいれる時期なので、おもちゃにも使えて口に入れても大丈夫なところは本当にすごいし助かります(^^)

子どもがいる友達へのプレゼントにもいいですよね!\(^o^)/

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL