育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

プラセンタ☆

こんばんは(^^)もう10月ですね! 秋なのにまだまだ暑い日が続きますね…。

9月後半はバタバタでなかなか更新できなかったのですが、紹介したいコスメがたーくさんあるので更新率高めになると思います(^^)

お付き合いくださいませ…༼・ิɷ・ิ༽

まずはこちら☆

f:id:riyoriyomam:20161001213843j:plain

キレイデボーテプラセンタジュレです。

業界注目の国産馬の美容成分を3つもオリジナル配合しているオールインワンジェルです!(^^)

プラセンタってなんだか知っていますか?

プラセンタは胎盤から採れる成分で、主にヒト・豚・羊・馬などからとれます☆

その中でも豚と馬を比較すると約250倍のアミノ酸が含まれていて、馬にしかないアミノ酸が6種もあるそうです!!

しかも馬は1年に一回、一頭しか出産できないそうです。 そんな馬から採れるプラセンタは最高ランクといえますね…♪♪♪

その中でも国内産サラブレッドのプラセンタは最高級といわれています。

そんな最高級のプラセンタが配合されているのがこのキレイデボーテプラセンタジュレです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161001214521j:plain

とろみのある、ぷるぷるっとしたジェルです。 本当にぷるっぷるでとても気持ちいいんです(^^)☆ 特許成分であるオイルフリーの天然ゲルを使用しています(^^)

f:id:riyoriyomam:20161001214614j:plain

すーっと伸びます♪ ハンドプレスすると、ギュッと浸透してもっちりしっとりした肌になります(^^)

3つの保湿成分、美容成分【ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド】を配合しているので保湿力も◎です(^^)

製薬会社との共同開発なので安心できます(^ω^)☆

気になる方はこちらに詳しくのってますよ(^^)♪♪

http://www.wellnesslab.co.jp/kireidebeautegeleelp/