育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

モイストルーツ

有名美容サロン「BONITO」のオーナー、高野友希さんプロデュースのモイストルーツをご紹介します♪♪

f:id:riyoriyomam:20160920132238j:plain

高野さんが4年半も試行錯誤を繰り返しながら完成したのがこのモイストルーツです♪( ´ ▽ ` )ノ

海洋深層水と27種類の天然成分からできているオールインワン美容液。 しかも、潤いが溢れ出して止まらなくなる超保湿タイプの美容液です\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160920132620j:plain

みずみずしいテクスチャーです。

高密度で浸透しやすく、皮膚が水の中に浸かっているような状態が続きます☆

その状態が続くことによって、紫外線の影響を受けにくく、ターンオーバー促進効果があるのです!!( ´ ▽ ` )ノ

お風呂上がりに使用していますが、すーっと浸透し、ベタつかないのにきちんと保湿してくれます。

ポンプ式なので衛生面も◎です♪♪

天然成分でできているので赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用できますよ\(^o^)/

オシャレな深いブルーの容器も素敵で気に入っています( ´ ▽ ` )ノ♪

気になる方はこちらからどうぞ☆ http://www.moist-r.com/