育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

BBクリーム☆

サンプルファンさんからアテニアのBBクリームをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20160920121900j:plain

ピンクのちょこんとしたシルエットが可愛いです♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20160920122124j:plain

色はナチュラルとライトの二色あります♪ どちらも使いやすく肌に合わせやすい色味になっています☆

f:id:riyoriyomam:20160920122234j:plain

伸ばすとこんな感じです(^ω^) 伸ばした方がわかりやすいですね♪♪

こちらは肌、表情、たちまち明るさに満ちる"華色肌"をつくる大人のためのBBクリームです。

カバー力に加え、血色感もこれ一本で綺麗に仕上がります☆

隠しピンク設計で、黄ぐすみもカバーしてくれます\(^o^)/

私は、産後からくすみが気になるのでこれは嬉しいです\(^o^)/

私が使ってみて一番すごいと感じたのは、夕方までよれないこと!(^ω^)☆ いつも夕方にはヨレヨレになって化粧直しをするのですが、これを塗った日は鏡を見てびっくりするくらい綺麗なんです( ´ ▽ ` )ノ

感動しました(^ω^)☆

f:id:riyoriyomam:20160920122538j:plain

ビフォーアフターです( ´ ▽ ` )ノ スッピン失礼します( ̄▽ ̄)

肌が自然にふわっと明るくなり、小鼻周りなど気になる部分は綺麗にカバーしてくれています\(^o^)/♪

私は、ナチュラルとライトを混ぜて使用しています( ´ ▽ ` )ノ お値段もお手頃なのもいいです♪♪

サンプルファンさんのブログモニターに参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

気になる商品をお試しすることができるのでオススメですよ\(^o^)/♪

サンプルファン アテニア“華色肌”BBクリーム2色セット