育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

スムージー♪

こんばんは☆\(^o^)/ 終わっちゃいましたね、好きな人がいること。 ハッピーエンドで良かった!T_T

もう最後の方はニヤニヤニヤニヤしながら見ちゃいましたよ!笑

今期のドラマもどんどん終わっちゃいましたね!寂しいなあ( ̄▽ ̄)

次はガッキーと星野源くんのドラマが楽しみです(^ω^)♪♪

最近、朝はスムージーを飲んでいるんですがそれを紹介したいと思います(^^)

f:id:riyoriyomam:20160919221111j:plain

ネイチャーリズムのスーパーフードMIX健康酵素スムージーです( ´ ▽ ` )ノ 私が飲んでいるのはフレッシュフルーツ味☆

スーパーフード、野菜、フルーツなどがなんと500種類以上も入ってるんです♪

話題のチアシード・バジルシードなども配合されています\(^o^)/

健康にも◎ですし、なにより美味しい! 作り方も簡単です(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20160919221408j:plain

1.2杯いれてから

f:id:riyoriyomam:20160919221450j:plain

水、牛乳などをいれてシェイクするだけです♪\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160919221611j:plain

これは牛乳で作りましたが、ふわっふわになります( ´ ▽ ` )ノ♪

水を吸収してぐんぐん膨らむので、空腹のストレスがなく満腹感を得られます(^ω^)☆

一食わずか18kcalです♪♪ 簡単で美味しいのでストレスなく毎日続けられますよ(^ω^)

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

こちらの商品はブロネットさんでお試しさせていただきました♪( ´ ▽ ` )ノ 魅力的な商品をたくさんお試しできますよ♪みなさんも応募してみてくださいね☆

http://rashiku.co.jp/

↑ブロネットへはこちらから…♪