育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

オールタイム使える

こんばんは♪(^^) 今日ご紹介するのは、Remei AllTimeGelPackです☆ 9月に新発売されたばかりの商品です♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20160911003044j:plain

化粧水・化粧下地・シートマスク・パック・美容液・クリーム・乳液☆

これ一つで7つのケアが一瞬で完了します。

3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカンという贅沢な保湿成分が配合されています。 しかも無添加ジェルです。

見た目はシンプルなホワイトのボトルでおしゃれです。 開けてみると透明なジェル♪♪

f:id:riyoriyomam:20160911003104j:plain

見た感じべたっと重そうな印象でしたが、するするとゆるいみずみずしいジェルでした(^^)

手に伸ばしてみましたが、とにかく浸透が早い!! びっくりするくらいの早さでサラサラになります。 でもしっとりとしているんですよね。不思議です…。

f:id:riyoriyomam:20160911003135j:plain

浸透性を重視して作られたようで、素早く浸透しサラサラになるので即メイクにうつれます(^^)

忙しい朝にぴったりですね☆

朝は化粧下地、夜は保湿パックとして使用できるのでオールタイム使えます!!

保湿力も十分あるので、しっとりもちもちの肌になりました。

f:id:riyoriyomam:20160911003152j:plain

一つでもいろんな効果があるなんて、 毎日忙しい女性には嬉しいですよね…♪♪

アンジェリコファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ