育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

スタインズ ピンクプライマー

スタインズ アクトレスピンクプライマーを使用してみました♪(^^)

名前だけだとよくわからないですよね。 こちらは塗った瞬間凸凹と肌色を補正してくれる化粧下地です\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160909212507j:plain

ちょこんと小さなフォルムが可愛いです。

f:id:riyoriyomam:20160909212538j:plain

中身はこんな感じです。 ピンクのもっちりしたクリームで、新感覚の不思議な感触です。

こちらは4つの機能があります。

①ひと塗りで肌を明るくして、毛穴と小じわをつるんとカバー☆

②ピンクのカラーコントロール効果と光拡散パウダーで、自然に肌をワントーンアップ☆

③一日中テカリ知らずで、メイクが崩れない☆

④美容成分配合で、乾燥を防ぎ、毛穴・小じわ・くすみケア☆

そしてメイク直しとしても使えるかなりの優秀品です!!!

プロのメイクの方も使用されているそうです\(^o^)/♪

f:id:riyoriyomam:20160909212942j:plain

私は黄色味の肌なので、ピンクをのせて合うのか不安でしたが肌に伸ばすと馴染んで綺麗な肌にしてくれました♪(^^)

本当にワントーン明るくなります!! すごい\(^o^)/

サラサラで何もつけてないような感じなのですが、毛穴やくすみはカバーしてくれます。

口コミで、使うとメイクの仕上がりが全然違う。と書いてましたが、本当にその通りでした!!\(^o^)/

これは一度使うとハマっちゃいます! 本当に不思議なんです。 感触もですし、伸びの良さとか、カバー力とか。

気になる方はこちらに♪(^^)

スタインズ アクトレスメイクアップ ピンクプライマー

シーヴァさんのブログリポーターに参加させていただいています。