育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

コスメッツ エクスチュアルシリーズ

コスメッツさんのエクスチュアルシリーズから新発売された美白スキンケアアイテムを使用してみました♪(^^)❤️

エクスチュアルは日々忙しく生きる女性に未来の輝く素肌を叶える特別なスキンケアシリーズです\(^o^)/

今回は澄み渡る透明感を叶えるこちら。

f:id:riyoriyomam:20160909205452j:plain

エクスチュアルホワイトトリートメントセラムです。

ビタミンCとヒアルロン酸から生まれた新型ビタミンCが配合されています。

f:id:riyoriyomam:20160909205622j:plain

高級感があり、大人なデザインの素敵なボトルです♪(^^) プッシュ式なのでとても使いやすいです!

f:id:riyoriyomam:20160909205704j:plain

みずみずしいジェルで、スルスルとよく伸び溶け込むようになじみます\(^o^)/ 浸透力がとてもよく、ベタベタしないです。

もっちり気持ちのいい肌になります♪

f:id:riyoriyomam:20160909210218j:plain

こんな悩みありますよね…。 私はくすみと目元のシミが悩みです。

使い続けて改善しようと思います!

f:id:riyoriyomam:20160909210326j:plain

毛穴が小さくなり、つるんとした肌になってきました♪(^^)

最高級のブルガリアンローズの香りにも癒されますよ♪(^^)

コスメッツさんは口コミ評価も高く、素敵な商品ばかりなのでオススメです\(^o^)/

コスメッツファンサイト参加中

エクスチュアルシリーズブランド紹介