育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

有名サロンプロデュース

LOVESTbyairと言えば美容に興味のある方なら、誰もが聞いたことがあるくらいの有名サロンですよね♪(^-^)

その有名サロンがプロデュースしたこちら!

f:id:riyoriyomam:20160908130514j:plain

LOVESTbyairサロンクオリティヘアケアシャンプーです。 私が使ったのはルミエールブルーです☆

アミノ酸系の洗浄成分が、必要以上に洗い落とさず、必要成分を与えながら洗い上げます\(^o^)/

ノンシリコンなのにキシまず潤いたっぷりの優しい洗い心地です♪(^-^)

f:id:riyoriyomam:20160908141217j:plain

f:id:riyoriyomam:20160908141234j:plain 私は元美容師なのですが、市販のシャンプーのおすすめありますか?という質問をよくされました。

当時は、正直どれもオススメできなかったんです。 やはり洗浄力が強すぎて、頭皮と皮脂を落としすぎたりしてしまう気がするので…。

先輩も市販のはおすすめできないと言っていました。

こちらは美容室がプロデュースしただけあって、素晴らしいと思いました。

まず泡の質が全然違います! 泡立ちも良いのですが、できた泡の感じがすごいと思いました。 もっちりしていて質の良い泡が、潤いを残しながら洗い上げてくれます。

このシャンプーで私が一番気に入ったのは、香りです。 洗っているときはそんなに強く香らないです。ほんのりなんか匂いがするな、くらい。

お風呂上がりにタオルドライした時です。 ふわっと香りました!

これが本当に嬉しくて、ずっと良い香りがするので幸せな気分になりました。

今まで洗っているときは強く香っても、乾かすと香りがなくなってしまうことが多かったので…(^-^)

素敵なガーデンローズの香りです。

いまSNSでも話題ですね♪♪ 詳しくはこちらに…\(^o^)/

LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー/トリートメント

スタイルクリエイションジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいています。