育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

スペシャルケア

今日は保育園の夏祭りの予定だったのですが、園で嘔吐下痢が流行していて食べ物などを扱うのが難しくなった為中止になりました。

代わりに親子レクレーションになったので、チビズ連れて参加してきました\(^o^)

子どもたちの盆踊りからスタートして、先生たちの手作りのゲーム、射的、ヨーヨー釣り、空きカン積みなどで遊びました\(^o^)

とても楽しかったようではしゃぎまくってました\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160903221152j:plain

そして疲れたのか今日は二人ともいつもより早く夢の中へ…\(^o^)/ 私は久々の一人の時間です☆やった!!

f:id:riyoriyomam:20160903221244j:plain

今日はこちらのパックを使用してみました♪ スギ薬局限定発売のルルルンプラスです☆ 限定品…\(^o^)/

3種類ある中のエキナセアというもので、肌荒れを防ぐ効果があるそうです。

厚めのシートに、美容液がたっぷり含まれていてぴたっと密着します。 とっても気持ちいい〜!!!

週に一度のスペシャルケアTimeでした…。 しあわせー。

これで明日からもがんばります!\(^o^)

にほんブログ村 美容ブログへ