育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

1ヶ月

ペリカン石鹸さんの人気洗顔石鹸、泥炭石を一ヶ月使用してみました。

f:id:riyoriyomam:20160902050859j:plain

最初は洗顔石鹸とは思えないボリュームで、びっくりしました。

泡立ちも良くて、きめ細かい泡が立ちます。 ヒノキの香りが心地よくとても癒されました…(^^)

すっかりファンになった私です。

☆ここ1ヶ月トラブルなし ☆肌が強くなった感じがする ☆くすみが取れ肌が明るくなっている ☆化粧ノリが良くなった ☆乾燥で悩むことがなくなった

使い始めてから感じた変化です。

もう1ヶ月使っているのにまだ半分残っています。驚きのコスパの良さ!

これからも使用していこうと思います…!

f:id:riyoriyomam:20160902053346j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ