育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

世田谷コスメ

世田谷コスメって知ってますか??

世田谷に住む一般女性の声を聞きながら"本当に使いたい化粧品"をと造られたコスメなんだそうです(^^)

一般女性の声っていうのが身近で嬉しいですね〜♪\(^o^)/

私はこちらを使ってみました♪

f:id:riyoriyomam:20160830235014j:plain

ウォータリースキンローションです☆

これ1本で化粧水・乳液・美容液の3つの効果があるオールインワン化粧液です♪\(^o^) 今話題の時短スキンケアです(^^)

トロンとしたテクスチャーで、伸びもよくすーっと浸透します\(^o^)/ 使い心地がとてもいいです☆

400mlの大容量で税抜1800円とコスパが最高です!!\(^o^)/ たっぷり入ってるので気にせず好きなだけ使えます。 全身に使えるところも◎です!!

ボトルも爽やかな色合いでとてもお洒落ですよ(^^)♪♪

プチプラで優秀なんて最強ですね…♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ