育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

DVD三昧

はい、完全に月9で山崎賢人くんにハマった女です。こんばんは。

とゆうわけで、ヒロイン失格を借りてきましたあ!!!

月9と同じ。桐谷美玲ちゃんと山崎賢人くん。

いやー桐谷美玲ちゃんも可愛いですよね。 細いし可愛いしずるい!どっちかわけてほしい!!!笑

ヒロイン失格。素晴らしいです。

いやーもうそうですよね。 愛されるよりも愛したいですよね。まじで。

☆美玲ちゃん演じるはとりちゃん。 一途で可愛い…\(^o^)/ こんなに一人の人を想えるなんて素敵だなあー。 変顔やら色々かなり頑張ってます!!

山崎賢人くん演じる利太くん。 いい子やあ。この子、いい子やあ。ピュア!

☆坂口健太郎くん演じる広光くん。 この子もいいなあ。いい男やなあ。 イケメンやなあ。

青春って、青春って、素晴らしいです! 私もスキーに行きたい!リフトに乗って楽し〜いってやりたい!!!!! 水鉄砲ぴゅーぴゅーしたい!!!!

愛されるよりも愛したいまじで。です!(二回目)笑

f:id:riyoriyomam:20160830232659j:plain

それとずっと気になってて、見たかったBAKUMANも借りちゃいました☆

3年前くらいにNHKでアニメが放送されてて気になってたバクマン。 ざっとした内容は知ってますが、漫画は読んだことがないです。

高校生の二人が漫画家を目指し、憧れの女の子との約束を果たして結婚するという夢を叶えるために奮闘する物語です☆

f:id:riyoriyomam:20160830233343j:plain 佐藤健くんと神木隆之介くん。 どちらも演技が上手で、引き込まれちゃいました!!

あと漫画を描く演出がバトルシーンのようになっていてとても面白かったです!! 染谷将太くんがライバル役なんですが、彼も素晴らしかったです!!!

ヒロイン役の小松奈菜ちゃんの可愛さが神がかってましたね〜。

少年マンガが大好きで、スラムダンクるろうに剣心を読んで育ったのでとても面白かったし嬉しかったです♪\(^o^)/

あと主題歌がサカナクション!! イカすー!! このまま君を連れて行くと〜♪ 一回聞いたら耳から離れません\(^o^)/

エンドロールも素晴らしかった!!

どちらも最高でした〜!! 次は何を見ようかなあ\(^o^)/

という気ままな育休生活を送っております☆

ブログランキング・にほんブログ村へ