育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

美容液ファンデーション

美容液ファンデーションって新しくないですか??\(^o^)/ 今回ご紹介するのはこちら☆

f:id:riyoriyomam:20160830204054j:plain

マキアレイベルさんの薬用クリアエステヴェールです\(^o^)/❤️

なんとつけている間にスキンケアしてくれるファンデーションなんです!

これ1本で美容液・パック・ファンデ・美白・日焼け止めの5つの効果があります☆

光を反射する2種類のパウダーが配合されているので、薄づきでもしっかりとシミやくすみなどの肌の悩みをカバーしてくれるんです!!

私、リキッドファンデーションって苦手で、いつも使わないんです。 重くて塗ってるーって感じが苦手なのと、すぐよれちゃうので…。

こちら使ってみてビックリ! 伸びが良くてとても軽いんです\(^o^)/ 本当にファンデーション?って感じです!w

でもしっかりと肌の色をワントーンあげてくれるし、こんなに使用感がよくてつけている間にスキンケアできるなんて嬉しすぎます!

f:id:riyoriyomam:20160830205038j:plain

上がBefore下がAfterです。 少しわかりにくいですが、さっと薄く塗っただけなのに肌が明るくなり潤いました☆ べたつきもないので◎です!!

11年連続売上No.1らしいですよ! これはかなり気に入りましたー!! 今まで使ってきたファンデーションの中でもかなり上位です!\(^o^)/

これのおかげでメイクを落とした後ももっちりすべすべです☆(^^)♪