育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

シャンプー♪

こんにちは♪(^^) シャンプーを変えたので使用感をレポートしてみます\(^o^)/

楽天市場1位!店舗売上1位!のこちら

f:id:riyoriyomam:20160829154010j:plain

スカルプDボーテ ボリュームシャンプーとトリートメントパックです(^^)

髪の毛や頭皮の悩みって結構ありますよね…!

・抜け毛・髪の毛が細くなる・フケ、ニオイ・産後の変化・ボリューム

これはすべて女性ホルモンバランスの乱れによる頭皮環境や髪質の変化が原因なんだそうです!!

このトラブルにアプローチをして改善してくれるのがこのシャンプーです♪\(^o^)

女性用育毛剤にも配合されているトリプルイソフラボンを配合☆ 翌日もボリュームアップ続く髪へ導きます…!!

泡立ちがとても良くて、洗い心地がとても気持ち良かったです\(^o^)/ あと香りがかなり好みで嬉しかったです…♪

しっとりと綺麗にまとまるし、一位を取る理由もわかりました(^^)♪

お気に入りです…(^^)♪

気になる方はこちらへ☆ スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

アンファー株式会社様のブログリポーターに参加させていただきました☆