育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

塩むすび…☆

こちらいただいたので使ってみました♪

f:id:riyoriyomam:20160815130815j:plain

お塩です\(^o^) 今まで塩にあまりこだわったことはなく← 適当に安いのを買って済ませていました…。

f:id:riyoriyomam:20160815131012j:plain

見た目から安いお塩とは全然ちがうのがわかります!Σ(・□・

今朝はこのお塩を使って、塩むすびを作りました\(^o^)/ 炊きたてのご飯をぎゅっと愛情こめてにぎりました(^^)

f:id:riyoriyomam:20160815131422j:plain

ツヤツヤ〜☆ すまし汁とお漬物と一緒にいただきました♪

本当に美味しかったです! 塩むすび大好きなんですよね〜(^ω^) お塩のしょっぱさとご飯の甘みが口の中で溶け合って…あぁ最高です!!!笑

話は変わりますが、ラーメン屋さんのおむすび美味しいですよね! 私が塩むすびを好きになったきっかけはラーメン屋さんです!(^^)

昼ごはんも塩むすびにしようかなあ…

海の精ショップファンサイト参加中