育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

メイベリン☆

いただいたマスカラ使用してみました♪

メイベリンニューヨークのボリュームエクスプレスロケットです!(^^

f:id:riyoriyomam:20160813113833j:plain

珍しいブラシ!! こちらダマ”ゼロ”ブラシなるものらしいです(^^)♪ まつ毛一本一本をセパレートして、洗練された大人のボリュームがでるそうですー☆

しかも!お湯でオフできるフィルムタイプ! にじまずボリュームがでるのにお湯でオフできるなんて最高です!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160813112946j:plain

上が、ビューラーのみ。下が、一度塗りです\(^o^)

とても塗りやすいです♪♪(^^) 液がたまらないので、下まつ毛も塗りやすく本当にダマになりません!!

f:id:riyoriyomam:20160813113231j:plain

アイメイクの出来具合で1日のテンションが変わってきますよね!(^^)♪

私はまつ毛は特にメイクで力を入れている部分なので、マスカラは一番重要です☆☆

このマスカラはレギュラーメンバーになりそうです!\(^o^)/

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村