育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

はい。 私好きな人ができました。

最初はまったく興味もなく。 全然かっこよくないなーと思ってました。

性格悪くて、口も悪くて。 顔もあまり好みじゃなくて。

でも仕事にストイックなところとか。 時折見せる切ない顔とか。 無表情なのに優しかったり。 サーフィンできるとことか。 料理までできるとことか。 ツンデレ具合とか。 ドSな感じとか。

もう完全にこれは…恋。

頭の中でYUIのチェリーが鳴り響きます。 こーいしちゃったんだー♪

ノックアウトです!

ヤラれてしまいましたー!!!!

f:id:riyoriyomam:20160811020131j:plain

山崎賢人くん演じる夏向に!!!

f:id:riyoriyomam:20160811020538j:plain

いやー、もう大興奮ですよ。 ギャアァアァアー!!!! 叫びましたよね。

かっこよすぎて泣けました。

f:id:riyoriyomam:20160811020638j:plain

…お願いします!!!!!!! 私なら即答ですね。

夏に向かうでかなた。 名前からかっこよすぎる←

もうですね。 なんかありがとうの気持ちでいっぱいです。 かっこよすぎて。感謝の気持ちが湧いてきます。笑

いいですね。 好きな人がいること。 まんまとどハマりしてます!笑

旦那よー!私をときめかせてくれー!!

しかし旦那に俺がそばにいてやるよ。とか言われたらイラっとしそうです。 黙ってグーパンかましてしまいそうです。

1日でいいから美咲になりたいです。 完全に痛い主婦です。

寝ます。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村