育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

つけた瞬間、美しさはじまる

すごく素敵なフレーズですよね〜!! かなりグッときました\(^o^)/

今回ご紹介するのは、大好きなコスメッツさんの美容液エクスチュアルセラムです(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20160811004723j:plain

高級感と上品さがかもしでてます…♪

今を生き抜く忙しい女性にゆったりと満ち足りた贅沢な時間をつくる特別なスキンケア☆ 今も未来も輝く素肌へ導きます…♪

プラチナナノコロイド、ローズ、パール、オーキッド配合☆ ふっくらとしたハリ、弾力のあるお肌へ…♪

コスメッツさんはコンセプトが本当に素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ

見た目の高級感にときめいて、封を開けた瞬間ふわっと優しい香りがします。 見た目でも香りでも癒されます。

f:id:riyoriyomam:20160811005203j:plain

プッシュタイプになっているので、衛生面も安心♪♪量の調節もしやすいです( ´ ▽ ` )ノ

少しだけトロミのあるテクスチャーです♪ みずみずしい使い心地で、すーっと肌に浸透します☆(^^)

この美容液の特徴は、洗顔後すぐ化粧水の前に使うこと!!

なんと化粧水よりも粒子が細かいそうです。 なのでとても浸透がよく、その後のスキンケアの浸透力もUPするんだとか…♪♪

使ってみての感想は、伸びがよく、肌への浸透がすごいです。すーっと入っていくのがわかります。肌のしっとり感、ふっくら感、全然違います!!! それと、とにかく香りが素敵です。ふわっと優しい香りに包まれて、疲れていても癒されます(^^)

いつもドタバタおかんな私ですが、女になれる時間ですね…♪ とても癒されて、効果も素晴らしいです◎

美しい母、妻を目指します( ´ ▽ ` )

コスメッツファンサイト参加中

気になる方はこちらに詳しくのってますよ(*ノ∀ノ)

エクスチュアル 販売サイト

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村