育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

オーガニック

どーーーーーーーん!

f:id:riyoriyomam:20160803104055j:plain

これ何に見えますか?? ハンドクリーム? 洗顔??

実はこれ歯磨き粉なんです!!! とってもお洒落ですよね♪

こちらRistAgardenより8月に新発売のオーガニック100%の歯磨き粉”BEATY BOTANICAL TOOTHPASTE”です☆

まずパッケージの可愛さとお洒落さが半端ないです…。 今までこんな可愛い歯磨き粉に出会ったことないです!! 洗面台にあるだけで思わず手に取りたくなるし、歯磨きしよっかなー♪という気分になってしまいます。

見た目だけではなく中身も素晴らしいのです。 歯と歯茎にいい成分+美容成分をたっぷり配合しています♪

そして天然ミネラルシリカ配合なので、歯を傷つけず優しくブラッシングできます♪♪

さらに無添加!!

素晴らしいですね〜(^^) 刺激もほぼないので、子どもにも使えそうなくらきです♪♪

ありそうでなかったラベンダーミントの香りです(^^)☆

f:id:riyoriyomam:20160803104800j:plain

とてもいい香りがお口に広がります。 これを使い始めてからいつもより丁寧に時間をかけて歯を磨くようになりました♪♪♪

かなりオススメです\(^o^)/