育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

抱っこひも

小さな子どもがいたら抱っこひもは必須ですよねー!(^^) どれがいいのか悩みますよね…。

私が愛用してるのは、 ・エルゴ ・ベビービョルン ・ミニモンキー

の3つです( ´ ▽ ` )ノ

エルゴは腰ベルトがあるので、体への負担が少ないですし長時間のお出かけなどで活躍してくれます(^^)

ただゴツいので持ち運びには不便T_T

ベビービョルンは、新生児から使えるし、スタイリッシュで見た目が好きです♪♪

ただ肩への食い込みが…。 ちょっとしんどくなっちゃいますT_T

ミニモンキーは、持ち運び、使い方簡単でとても気に入っています♪♪

ただ、慣れるまではちょっと難しいのと長時間は厳しいですT_T

どれもいいところと悪いところがあり、場面場面で使い分けています♪(^^)

そんな抱っこひもマニア(?)の私。 今回見つけてきたのが…。

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

ベビーケターン。 使い方が簡単そう!! メッシュ素材ってところに激しく惹かれます!!暑いですからねー_| ̄|○

安定感がありそうなところもいいですね♪ 次男を抱いて長男を追いかけ回すので…笑

使ってみたいですねー。 見た目もシンプルでかっこいいです♪♪

モニター募集を発見したので、応募してみました♪\(^o^)/ ブラックが好きですねー! ぜひ使ってみたいです♪♪♪

夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ)  ←参加中