育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

久しぶりの当選♪

なんか大量にメールがきてるなーと思ったら、久しぶりのブロネット当選通知ー!

f:id:riyoriyomam:20160730010159j:plain

12件も\(^o^)/ ありがたやありがたや♪

久しぶりって思ったけど1カ月とちょっと。 そんなに久しぶりでもないかも?w

一度にどーーーんとくるし、期限が長めのものが多いのでじっくり試してからレポートできるのもブロネットの魅力です♪

あー嬉しいなあ(^ω^) プロモさんやモニプラさんでもずーっと使ってみたかったあれやこれやも当選したから本当わくわく♪ 早く使ってみたいー!!!

私なんかの声をちゃんと見てくれてるのが嬉しいなあ(o^^o) きちんと使ってレポート頑張ろうって思えます♪\(^o^)/

早く届かないかなあ♪ わくわく♪ サンタさんを待つ子どもの気分w

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村