育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

日本一の石鹸おじさん

日本一の石鹸おじさんご存知ですか? 美容石鹸医の石野栄一さんです。 その石野栄一さんと皮膚科専門医が開発したのがこちら。

f:id:riyoriyomam:20160724211336j:plain

JUNCO CLASSIC BABYです。

赤ちゃんや肌の弱い方でも安心して使えます。無添加、無刺激。

パッケージのデザインも素敵です♪ 泡立てネット付なのがまた嬉しい!!

ネットが手が入れられる作りになっているので片手でも泡立てることができました。 赤ちゃんのいる家庭は嬉しいです!!

もっちりした泡がとても気持ち良く、目や口に入っても無害なので小さな息子にも安心して使えました!!

石鹸のプロと皮膚のプロが作った石鹸なんて最強すぎると思いません? 肌への優しさで溢れていますよね。

見た目も中身も素敵な石鹸です(^O^) 大事に大事に使います!!