育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

シンリーボーテ

シンリーボーテさんのモイストリッチクリームモニターさせていただきました。

f:id:riyoriyomam:20160724095304j:plain

なんと手書きのお手紙つき…! ブログをちゃんと読んで選んでくれたんだな。ととても感激しました!!

シンリーボーテさんは、エイジングケアに力をおいてらっしゃいます。

老け顔に見える一番はやはりシワです。 シワが目立つとどうしても老けて見られがちです。

そのシワが浅いうちにケアをする!! そして肌に記憶させない心がけが大切!! 効果的なのはマッサージ!

でも、スキンケアしたあとにマッサージは正直めんどくさいですよね…。 マッサージはかなりの摩擦がありますから、マッサージ用のクリームを使わないと逆に肌荒れしがちです。

ですが、このクリームはマッサージできることがこだわり。 普段のお手入れと一緒にできたらめんどくさくなくていいのではないか。と考えられて作られたものなのです。

私は、元々トータルビューティーの学校に通っていたのでエステ技法もできます。 色んなマッサージクリームを使ってきました。

このクリームは本当にすごいな、と思いました。 少量でよく伸びます。 念入りにマッサージしても乾かない。滑りがいい。しっとりしています。

このクリームを作るにあたって、代表の甲弘美さんは "自分が使っていた5万円のクリームに匹敵する製品を作ろう" と思ったそうです。

最高の成分がこれでもかというくらい配合されたクリームです。

固めで弾力があるクリームになっています。 毎晩マッサージをしていますが、肌のツヤとハリがでてきました。

f:id:riyoriyomam:20160724095358j:plain

短期間でこの効果はすごいです。 さすがこだわりが詰まったクリームだなと思いました!!!

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ