育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ダウン

こんばんは♪ 先週から長男、次男と続けて熱を出し看病に明け暮れてました_| ̄|○

長男は久々のお熱で、いつもすぐ治る方だから3日も続いて心配でした…。

次男に至ってはまだ3ヶ月なのに! 小さな体が熱くなってて、うーんなんか熱いなーみたいな顔してる次男_| ̄|○ 申し訳なくてもう…。

そして! 長男、次男に引き続きまして! 私もついにお熱です( ̄▽ ̄) 先週からほぼ寝てなかったからなあ。

いまも寒気と絶賛闘い中です!笑 久々のお熱はそりゃもうしんどい! 妊娠中のインフルエンザ以来です。

インフルエンザの時はお腹に赤ちゃんがいたので、気が気じゃなくて。 ひたすら寝てました。

けども! 今は寝てられませーん( ̄▽ ̄)w 熱がどんなに高くて、体の力が入らなくても動き回れる。母は強いのです。

子どもらが熱出すより100倍マシ。 と自分に言い聞かせつつ、寒気と闘います!!

こういうとき頼りになる旦那さんなら、ご飯とかしてくれたりするんだろうなー…!

うちの旦那は、とにかくなにもできません。 びっくりするくらい。 もう期待はしません←

息子たちは、自分でなんでもできるような男に育てたいものです…。

ちょいと愚痴も挟みましたが笑 寒いので長袖でも探します( ̄^ ̄)ゞ