育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

人生初の…

昨日、人生初の…抜歯をしました! 初体験!処女捨てました!←

次男を産んでから、歯が痛んで痛んで…。 子どもを産んだら歯が弱くなるって言いますもんね。 長男の時は何も感じなかったので、年かなあ。_| ̄|○

歯医者がこわくてこわくてしょうがなくて、腫れては歯医者。行くのやめる。腫れては歯医者。行くのやめる。の繰り返しでした。

まあ仕事が忙しくて休みがなかったのもひとつなんですが…。 とにかく歯医者恐怖症の私が抜歯できたのは大きな一歩なんです!

そりゃもうこわかったです。 未知の世界でしたもん。 麻酔されてる時、唇震えてました。笑

でももう始まってしまったらなすがまま…。

ゴリッメキッという恐ろしい音は聞こえますが、全く痛くなかったです(^ω^) 先生の腕がいいのか10分もかからず終了してさっさと帰りました笑

麻酔がきれてから痛むのがこわくて切れる前に痛み止めを飲みましたが、術後もそんなに痛むこともなく安心しました♪

ひとつ大人の階段をのぼりました! 抜歯しなきゃならないまで放置した自分が悪いんですけどね…

がんばって育休中に治すぞー