育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ピーリング( ´ ▽ ` )ノ

ピーリングってしたことありますか? 私は、若い頃に何度かやったことありますがやったあとは肌がつっぱって乾燥してヒリヒリしちゃった記憶があるのであまりいいイメージはなかったです。

SNSで見かけたスキンビルのホワイトピーリングジェル♪ こちらとても気になったのでご紹介します。

まず、このジェル。 美容成分が96%配合されてるんです。 だから使ったあとにしっとりした潤いを残してくれるそうです♪

薬用だから肌に優しい。 なのに美白とニキビ予防までできるそうです。

実際に使ってみました! f:id:riyoriyomam:20160708233318j:plain

肌がつっぱる感じもなく、刺激もなかったです(^ω^) 手にもやってみましたが、手でもこんなにポロポロ取れました! 本当に簡単にポロッと古い角質を取ってくれるんです( ´ ▽ ` )ノ

一皮向けた感じがしましたー♪ プッシュタイプなのでピッとだして、くりくりマッサージしてポロッと取れる♪

これで綺麗なお肌になっていくといいな♪

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村