育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

自然派スキンケア

大人の毛穴トラブルに重点を置いた自然派スキンケアブランドansage♪ ご存知ですか??( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20160708225705j:plain

こちら第二広報室さんからいただきました。 ansageさんのアーティブースター♪

50gで4000円となかなか高級。 肌をやわらげ、化粧水をなじみやすくする導入美容液です( ´ ▽ ` )ノ

トロンとした液で肌なじみもよく、つけたあとにいつものスキンケアをしましたが浸透力がちがうのがわかりました!! 毛穴ケアにもよさそうで、べたつかないので使い心地もいいです♪

いつもよりきちんと浸透したのか、朝起きたあとの肌色がワントーン明るかったです。 導入美容液使ったことなかったですが、大事なんだなと使ってみて気付けました♪