育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

私は元々虫歯になりやすいのに、小さい頃のトラウマから歯医者が嫌いです。_| ̄|○ 行かなきゃ行かなきゃと思ってたけど、こわくて行けず。 結局放置して痛みが出て、いま通ってます。

最近の歯医者さんは麻酔も痛くないからびっくりしました! 育休中になんとか治したい!

それで歯について色々調べてたんですが、ナタデウォッシュというものがでてきたんです。 汚れがごっそり取れて、口臭に効くとか。

人気みたいですねー。 私も使ってみたいです。

モニターを募集していたので応募しちゃいました\(^o^)/ 当たるといいなー!

気になる方はこちらから応募できますよ♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-5837890335770885ddcc8c/m-54e329e7c5f86/k-0/s-0/

歯は大事にしないとですねー。 もう少し早く気付いて、少し勇気を出して歯医者に通ったらよかったなあ。 と毎日後悔してます>_<