育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

美容断食

美容断食ってご存知ですか? 夜になにもつけないという新しい美容方法です。 私は初めて耳にしたのですが衝撃を受けましたねー。

夜に時間をかけてスキンケアをする人ばかりだと思います。 私もそうです。

しかし、夜の肌には老廃物を出す働きがあるそうなのです。それをたっぷりの化粧品に阻まれ出すことができない。

なのでお肌を排泄器官と考え、1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくることで、本来お肌が持っている排泄器官を活かしたスキンケアだそうです♪

とても興味深いですよね!! 興味を持った方は覗いてみてくださいね♪

href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-15630774615750dce046961/m-54e329e7c5f86/k-2/s-0/" rel="nofollow">【女性限定】美容断食☆ミラクル肌体験20名モニター募集