育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ビューティモール

ビューティモールさん、ご存知ですか? 私はモニプラさんの今回の企画で初めて知りました。初めて知ったのが卒業企画…! 色々調べてみるととても良さそうなので、ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

まずビューティモールは宣伝広告を控えて、その分製品に力をいれています。

私は元美容師で、色んなセミナーに参加してきました。この宣伝広告費のお話はよく耳にしました。 宣伝広告や容器に力をいれているところよりも、あまり知られていないシンプルな化粧品が優秀なことが多い、と。

ビューティモールはまさに後者ですね。

そして配合されている成分は、シミ・シワ・保湿力などに効果バツグンのものが使用されています。

その中でも気になったのがフラーレン。 聞いたことあります?? 私はお初に耳にしました〜! エイジングケアには欠かせない成分だとか… とっても気になりますね!!

今回の最後の企画応募させていただきました♪\(^o^)/ 普段から毎日CCクリームを使っているので、とても興味があります( ´ ▽ ` )ノ♪

最後の企画でしたが、知れてよかったなあ♪

【モニプラ卒業さよなら企画】ビューティーモールフラーレンCCクリーム ←参加中