育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

私の2016上半期

今週のお題「2016上半期」


1月、2月はでっかいお腹で働いてました\(^o^)/

2月に人生初のインフルエンザ。

妊娠中だからか全然治らず_| ̄|○


3月に次男をスーパースーパー安産で出産!!

陣痛来ながらも自力で病院に行き、着いて1時間かからず産みました。


4月、5月まだ二人の育児に慣れず、寝不足と疲れでヘトヘトでした。


6月やっと慣れてきたかなあってところです♪

息子二人に囲まれて怒涛の日々を送ってます\(^o^)/