育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-06-25から1日間の記事一覧

MIMURA SS COVER

こちらモニターさせていただきました♪よく見かけたことがあり、ずっと使ってみたかったこちら( ´ ▽ ` )ノhttp://rashiku.co.jp/product.php?anken=892162MIMURA SS COVERです♪初めての使用感でした。ん?なにこれ!すごい!と思わず口に出してしまいました笑…

3歳児

私は二児の母です。上が3歳、下が0歳。どちらも男の子です( ´ ▽ ` )ノ上の子がいま第一次反抗期ってやつで、何を聞いてもいや!いや!こんな時期だって頭ではわかってるんですが、イライラしちゃうんですよね。下がまだ赤ちゃんでどうしてもそっちに手がかか…

D.U.Oザクレンジングバーム

とろけるクレンジングでおなじみのD.U.Oザクレンジングバーム♪\(^o^)/よく広告などで見かけて気になってました( ´ ▽ ` )ノ★http://rashiku.co.jp/product.php?anken=933185スパチュラで固めのバームをすくって使います。手の温度で溶けて、顔に乗せると柔ら…