育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

無添加泡のボディソープ

無添加シリーズのボディソープを使ってみました(^ω^) もうね、パッケージが可愛すぎるんですよ!! ラスカル〜\(^o^)/ 癒し効果半端ないです(^_^)♪♪♪ 石けんの持つ天然のやさしさを表すイメージキャラクターとして採用されたみたいです。 ピッタリです…

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

以前プラセンタ原液の記事を書きました。 そのこだわりと効果に感激したのを覚えています(^_^) 十勝生まれの優しいプラセンタ。 そんなこだわりの商品を出している株式会社マックスさんの洗顔とボディソープを使ってみました!!! まずは、洗顔からご紹介し…

ものすごい美容液

数々の賞を受賞し、世界でも認められたリソウコーポレーションのリペアジェルとリペアウォーターを使ってみました(^ω^) 100%植物由来。100%美容成分。 リペアジェルは、水を一滴も使用していない濃厚な美容液です。 臨床試験の論文が医学誌に掲載され医…

ナノテクノロジーの力で美肌に★

おはようございます(^^) ついに復帰の日取りが決まり、いよいよ育休もおしまいです…。 長男の時は、保険の制度のことをなにも知らずなにも受け取ることができませんでした。 今回は育休も取らせて頂き、給付金なども頂きました。 息子たちと向き合うことがで…

肌にやさしい高品質プラセンタ♪

100年以上の歴史を持つ株式会社マックスから発売されている 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液を使用してみました!(^_^) 今回使用させていただいたのは10mlのお試し用です\(^o^)/ 小さいボトルが可愛いです♪♪♪ 株式会社マックスは、なんと明治38年の創業…

ピーリング♪♪♪

以前紹介したリメイ。 前に紹介したのはオールインワンでしたね♪\(^o^)/ そのリメイから2016年9月に発売されたピーリングジェルを使用してみました! パッケージは、同じデザインです(^^) シンプルで素敵です♪♪ このジェルの一番いいところは、お風呂で濡…

最近のクレンジング♪

私が最近使っているクレンジングをご紹介します\(^o^)/♪♪ 私は普段は断然オイル派です!!! ツルンん綺麗に落ちないとダメなんです。 そんな私が最近使っているのはこちら! ギブ&テイク クレンジングオイルミルク オイルとミルクが合体したこれ!! 新し…

念願の…

海外モデルや芸能人など多くの人が愛用しているグリーンクレンズカクテルを試してみました(^^) モニターを始めてから、ずっと試したいな〜と思っていたものです\(^o^) パッケージを見たことがある人も多いのではないでしょうか(^ω^) とにかく人気の商品…

気になる年齢肌に…

昨年12月にエル・エス コーポレーションから発売されたYAWARA ALL IN ONE GELを使用してみました!(^_^)♪ エル・エス コーポレーションは、小さい子どもを持つ父母の立場に立ちこんなものがあったらいいな…という商品を作っている会社です\(^o^)/ より自然…

最近のベースメイク★

こんにちは(^o^)/ 最近ベースメイクの仲間が増えたので、ご紹介します(^ω^)♪ シンプルなパッケージで、かっこいいこの子が仲間入りしました(^o^)/♪ 前に紹介したコンシーラーのブランド、マルシュールさんのトリートメントリキッドファンデーションです…

24時間肌活★

忙しい女性の方に、ぜひオススメしたい商品をご紹介します(^^)♪ リメイ オールタイムジェルパック です\(^o^)/ @cosmeのオールインワン部門で1位を受賞したこちら。 ただのオールインワンではありません。 これ1つで7役も果たしてくれるんです\(^o^) ・化…

お気に入りの…

最近お気に入りのボディソープを紹介します!!\(^o^)/ オレンジの明るいボトルが印象的なこちら♪ 薬用太陽のさちEXボディソープです(^ω^) これ、前から気になっていたんですよー!! 気になる身体の臭いありますよね。 加齢臭・皮脂臭・汗臭など…(._.…

楽天1位のスムージー

最近気に入って飲んでいるものがあります! 楽天1位の生酵素シリーズのグリーンスムージーです\(^o^)/♪♪ これ前に抹茶を飲んでいたんですが、とにかく美味しいんです!!! クセがなく、ゴクゴク飲める美味しさ♪♪ このグリーンスムージーは、マンゴー味で…

ダイエット中の私の強い味方

ダイエット継続中ですが、なかなか40キロ台にいけず焦ってます_| ̄|○ 最近コーヒータイムにお菓子を食べちゃうからかなあT_T 甘いものが好きな私に嬉しい商品。 魔法のダイエットを試してみました♪♪ 魔法のダイエット プレミアムビースリーミルクです(^ω…

いちずな酵素

もう2月も終わりですね(°_°) 復帰の時間が刻々とせまっています。 両立できるのか不安でたまりませんが、頑張るしかない!!! 最近次男の夜泣きで疲れ気味なので、摂取してるものをご紹介します(^ω^)♪ いちずな酵素です\(^o^)/ 酵素は便秘やダイエッ…

クヴォン・デ・ミニム

素敵なコロンを頂いたのでご紹介します♪ とてもお洒落なブルーのパッケージです(^_^) 400年の歴史を持つ元修道院。現在は、5つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」 伝統的なボタニカルケア感銘を受けて誕生した…

ブロウラッシュNEO

24時間美しさが持続する耐久性を追求したアイメイクアイテムを揃えた”ブロウラッシュ” ブロウラッシュには3つのシリーズがあります。 その中の一つ。日本人女性のアイメイクの悩みに着目した新ブランドNEOのマスカラを試してみました!! 日本人女性は、欧米…

ベルばらシリーズ新商品

大人気のベルばらコスメシリーズ✨ 2月15日に発売されたばかりの新商品を試してみました!!(^ω^) ベルサイユのばら オスカル2WAYアイブロウです♪♪♪ ペンシルとアイブロウカラーの2WAY仕様です。 私は元々アイブロウメイクにはペンシルとマスカラを使って…

きょうの青汁1ヶ月飲みきりました

ダイエットを決意し、きょうの青汁を飲み続けて1ヶ月が過ぎました。 機能性表示食品としてお腹の脂肪に効果が期待できる京都やまちやさんの”きょうの青汁” 1ヶ月牛乳に混ぜて、晩御飯の前に飲みました(^^)♪ 青汁と言っていいの?と思ってしまうくらい美味し…

ストローラーウルオ

こんばんは\(^o^) ここ数ヶ月次男のカサカサ肌に悩んできました。 私が、アトピーで小さい頃にいやな思いをしたので子どもたちには綺麗なお肌でいてほしいんです。 お風呂上りにクリームを塗ったりしていますが、私ゆずりの乾燥肌のようです。 そんな子ども…

本日のお届けもの&当選報告

今日はたくさん当選品が届いたのでHAPPYでした!\(^o^)/ まずは、朝イチにサンプル百貨店から… ライオン プラチアス ペーストハニー 6個+ポーチが2つも付いて 690円で買えました!!安すぎる(O_O) プーさんのパッケージがとても可愛いです♪ 早速使ってみ…

サンプル百貨店

ついにサンプル百貨店デビューを果たしちゃいました!(^ω^) 前々から気にはなっていたのですが、見るだけで満足していました…。 が、igで話題の洗剤が欲しくてたまらなくなってしまいまして!! デビューを果たしました!!! 主婦の皆さんには本当に朗…

AYURA

こんばんは(^ω^)♪ また寒くなりましたね!! 外はまだまだ冷えますが、洋服屋さんなどではもう春物が売っていたり段々春の兆しが見えていますね(^^)♪ 春はポカポカ陽気が気持ちよくとても好きな季節です✨ 今回は、気になるアイシャドーを見つけたのでご…

この地球を、なめるなよ!!

私が初めて息子に見せた戦隊もの。 動物戦隊ジュウオウジャー!!! がついに昨日終わってしまいました…T_T 息子より私のほうがハマってしまい、毎週楽しみにしていました。 初めて見た日の衝撃は今でも忘れません。 に、人間じゃない!!!!!! と思わず…

カルグルト

こんばんは♪\(^o^) またまた間が空いてしまいましたm(._.)m 私が熱でダウンしてたり、治ったと思えば子どもたちがダウンしたり…T_T この時期は風邪をもらいやすいのでいやですね〜_| ̄|○ 最近青汁にプラスして飲んでいるものをご紹介しようと思います(^ω…

メイベリンの新作リップ

メイベリンニューヨークから2月6日に発売されるリップを一足先に使用してみました♪♪ ビビッドマットリキッド シンプルな見た目がかなり好みのこちら。 いま大流行中のマットリップが楽しめる口紅です(^^) 全7色ある中の2色を使ってみました! MA7とMA12。 MA…

友達のお家へ…

今日は、息子たちを連れて友達のお家へ遊びに行ってきました(^ω^)♪ 初めて行く地域だったので若干迷いつつ…。 なんとか到着!!! 高校の時の友人なのですが、高校卒業以来会っていなかったので8年ぶりでした(^^) 部活もクラスもかぶったことがないのに…

きょうの青汁

こんばんは(^o^)/ なかなか更新ができず、久しぶりになってしまいました。 じゃーん! きょうの青汁16日から飲み続けて来ました!(^o^)/ いま1週間半です(^ω^)♪ まだウエスト周りの変化はそんなに感じないですが、便通が良いです! 飲み始めてから毎日体…

当選報告♪

ダイエットを決意した次の日に、嬉しいご縁が…(^o^)/♪ きょうの青汁1ヶ月モニターに選んでいただきました!!! うれしーい!!!!\(^o^)/ 何としても40キロ台にもどします!! ここ2日で、0.5キロ落ちました(^o^)/ 地道に頑張るぞおーーーーー! 選んで…

本格的に…

そろそろ本格的に痩せなくては。 飽きっぽくて続かない私は、途中で諦めてしまうんです…。 去年の夏は、44キロだった体重が今は50キロ台です…| ̄|○_| ̄|○ しかもそこから全然落ちない…!! 授乳してるしお腹減るのは仕方ない!と自分を甘やかして好きなもの…